桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻が12/1に発売されます。電子書籍の配信は12/9からと早めです。

待望の3巻では過去編がメインとして入るのでお付き合いする以前の高人とチュン太に会えます。過去編の話数から考えると3巻はまるごと過去編になりそうです。

今新章としてマガジンビーボーイで始まっている現代のお話は4巻に持越しかな。3巻は描き下ろしが楽しみすぎて、すごくいいクリスマスプレゼントになりそうです。

3巻の描き下ろしはノンストップエロ


ちなみに描き下ろしは皆の投票により「射精できるまで終わらないノンストップH」になりました。16ページのノンストップエロか。そうか。どきどき。

「役が抜け切らずちょっと乱暴な東谷くん」も入るとのことでワクワクします。

シリーズ累計100万部突破している作品なだけあって、投票数26421票とかすごすぎます。みんな描き下ろしにはHを期待しているんですね。私もー!(笑)

3巻の表紙もかっこいいです。アマゾンのランキングで1位なのがなぜか自分のことのように嬉しいです。

追記)配信されました。




チュン太目線と高人目線の過去編


2巻の後の流れとしては、チュン太目線の過去編→高人目線の過去編→小休止:現代のハワイのバカンス→現代のお話が新章でスタートという流れになっています。

今マガジンビーボーイで連載しているのは新章なんですが、現代に戻ってきてこれまた大変なことになっていてハラハラ展開に…。

しかもマガジンビーボーイ12月号は抱かれたい男が休載なので、続きが気になって気になって打ち震えております。

新章の私の各話の感想はこちら。おそらく4巻の内容を含むネタバレになりますのでお気を付けください。

抱かれたい男1位に脅されています。新章1話ネタバレ感想

AGFの「リアル謎解きBLゲーム×抱かれたい男1位に脅されています」はグッズも売り切れ続出で大盛況だったようです。




ツイッターを眺めていましたが相変わらずAFG当日券の行列がすごかったみたいですね。毎回グッズの交換も盛んで、こういうときはオタク友達がいるといいなあと羨ましく思います。

「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻の発売を楽しみに待ちたいと思います。描き下ろしのノンストップエロが楽しみです。(しつこい)

桜日梯子先生のBLコミックス




ラブトモ

ラブトモ

ラブトモ


桜日梯子先生のBLマンガ一覧

関連記事