花鳥風月45話のチラ見せです。

温泉宿で全裸で2人きりという状況で、ついに曜明に抱いてほしいという本音を告げることができた火弦。一度拒否されているのによく頑張りました。

いったん突き放されるように部屋を出て行かれてしまい一人で泣き出す火弦。ですが実際には曜明は火弦の身体を傷つけないように準備しに行っただけでした。

自分を受け入れてくれた曜明に火弦はようやく安心して身を任せて…いざ!というところまでが前回44話でした。

復習はこちら。(ネタバレ注意です)

花鳥風月44話 ネタバレ感想

花鳥風月6巻 電子書籍


花鳥風月6巻が発売になりました。電子版も配信されています。

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)


花鳥風月45話のチラ見せ


ご褒美ターン!勝利!(なんのだよ)




うんうん、知ってた。ご褒美回だって。だって火弦は死にそうになりながらもここまできたんですからね。幸せになっていい頃合いだと思うの。

ご、ご、ご、極上の夜が始まるってことは45話はずーっとエロのターンでしょうか。極上の甘さってことは一晩中なのかな!?あると思います!

本当に誰かを愛したことがない曜明にとって、セックスは面倒な作業という認識しかありませんでした。そんな曜明が自分に全身全霊で想いを寄せてくる火弦をどんなふうに抱くのでしょう。

鼻血出すくらい最高のアレがアレなんでしょうか語彙力。私が鼻血出さないようにしなきゃ。ずっとシリアスだったからここ数回の甘い展開にはニヤニヤしてしまいます。

バックハグをされている火弦の表情がぎこちないのが妙にリアル。もっと笑顔になってもいいのよ?

でもまだ難しいか。これまでは手が届かない人だと思っていた人に、まさか受け入れてもらえたわけですから。戸惑いながら幸せをかみしめてる感じが初々しいです。

というわけで11/14発売のディアプラス12月号「花鳥風月」45話も楽しみです。読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)45話の感想を書きました。

花鳥風月45話 ネタバレ感想

志水ゆき先生のBLコミックス


是−ZE−(1)

是−ZE−(1)

是−ZE−(1)



志水ゆき先生のBLマンガ一覧

志水ゆき先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事