17生徒、どうしようもない恋情、ドラトラブ、花をたどれば君の指先など新刊BL漫画の電子配信がスタートしました。

ディアプラス11月号はテンカウント36話が掲載されています。迫りくる黒瀬くんにニヤニヤ。植田嬢が何かに目覚めた回でした(笑)

花鳥風月44話は巻頭カラーで火弦と曜明編ご褒美ターンです。ここから鼻血を出すまで抱いてくれるという怒涛のエロス展開です。

おげれつたなか先生のロンリーとオーガンジーは切なくてハラハラ、不機嫌彼氏のさらい方はいつものエロマッサージありでした。

新刊BL漫画の電子配信


ディアプラス11月号


2017年2月12日までの期間限定配信です。全ストア一斉配信です。

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]


17生徒 木下けい子


木下けい子先生の10月発売の新刊です。生徒×教師でこちらは1巻とはありませんが続き物なのでお気をつけください。10代の高校生ならではの繊細さや、若さゆえの勢いのままの暴走もありどうなるんだ?というところで続く…あああ…。



Powder Snow Melancholy2巻 束原さき


11/30まで1巻に48時間コースが追加されています。



どうしようもない恋情 さがのひを


さがのひを先生は「幽体と同居はじめました」が好きだったので期待の新刊です。紙と電子書籍がほぼ同時発売です。



ドラトラブ 中川カネ子


中川カネ子先生の初めてのコミックスは女装攻めと優等生男子のカップルです。女装男子は内面がちゃんと男であることが私にとってはポイントなんですがそこはクリアしていたのでグッジョブでした。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事