衝突!★★作戦2巻、男爵の愛人、イヤよイヤよも?など新刊BL漫画の電子配信が始まりました。

マガジンビーボーイ12月号の「カーストヘヴン」は仙崎×巽編の最終話は相変わらずのヒリヒリ痛い緒川千世節炸裂です。「モモオニ!」は勢い衰えずノリノリのコメディで楽しかったです。

夏目イサク先生の「王子様の理由」はお久しぶりのお話です。1年ぶり以上に読んだ気がしますがこの続きは近々ということなので期待したいです。

草間さかえ先生の読み切り「幸せの条件」は何回か読んでしかけに気づいてからうわあってなりました(遅い)こういうひねりの効いた作品は好きです。さすが草間先生お見事でした。

なお桜日梯子先生先生の「抱かれたい男1位に脅されています。新章」は今月は休載ですのでお気を付けください。

新刊BL漫画の電子配信


マガジンビーボーイ 12月号


今回は電子版におまけとして緒川千世先生の表紙の没イラストを収録されています。珍しいですね。今までこんなのありましたっけ?いやもちろん嬉しいですが。

2017年5月25日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2016年12月号<電子限定おまけ付>

マガジンビーボーイ 2016年12月号<電子限定おまけ付>

マガジンビーボーイ 2016年12月号<電子限定おまけ付>


イヤよイヤよも? 文川じみ


文川じみ先生の「アレがしたい、コレがほしい。」を読んだので4月に発売されたデビューコミックスのこちらもチェック。

イヤよイヤよも?

イヤよイヤよも?

イヤよイヤよも?



衝突!★★作戦2巻 ほむらじいこ


1巻を電子書籍で持っているので2巻も電子版を待ってました!11発売の新刊ですが早めの配信で嬉しいです。

12/7まで「衝突!★★作戦」バラ売り1話が無料になっているので気になる方はまずはこちらからどうぞ。

衝突!★★作戦 2

衝突!★★作戦 2

衝突!★★作戦 2



男爵の愛人 竹中せい 日生水貴


11月の新刊コミックで、BL小説のコミカライズです。小説は未読なんですが原作が小説だとお話がしっかりしているので読んでみようかなと思います。

男爵の愛人

男爵の愛人

男爵の愛人



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事