俺のコトをよく知ってからモノを言え!、青色セクスアリス、独身リーマンの淫らな寮生活など新刊BL漫画の電子配信が始まりました。

「俺のコトをよく知ってからモノを言え!」はひなこ先生の新刊BLです。おバカさんな受けの藤ヶ谷の超ポジティブシンキングに笑いながら楽しく読めました。

攻めの都築に一目ぼれして猛アピールするも、ちっとも相手にされない藤ヶ谷。どれだけ冷たくあしらわれてもあきらめないそのメンタルは感心するレベル。

前向きで賑やかで突き抜けた人ってどの世界にいても良くも悪くも目立ちますが、ケンカップルとかチャラ男でがちゃがちゃした騒々しいキャラクターが苦手な人はダメかもしれません。

紙のコミックスは9月に発売で私は一足お先に読みましたが、好きになったら一直線なおバカさんでビッチな藤ヶ谷が憎めなくなってきて、私は大好きになりました。

いつの間にか応援したくなるような明るいラブコメっていいですよね。

新刊BL漫画の電子配信


俺のコトをよく知ってからモノを言え! ひなこ


ひなこ先生は「Blue Lust」のような重くシリアスな路線の作品もあれば、こういう軽いノリのお話も描けるという引き出しの多い先生です。


平凡受けはじめまし、た?6話 うえちゃ




独身リーマンの淫らな寮生活9話 斑まだ




幻月楼奇譚3巻 今市子


紙のコミックスは2010年に発売されています。4巻まで既刊でKindle版はもう出ているので続きが気になる人はKindle版をチェック。おもしろいのは言わずもがなです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事