知らない顔、貞操×問答、恋するイナズマなど新刊BL漫画の電子配信がはじまりました。

日高ショーコ先生の「知らない顔」は2008年に出た作品の新装版です。「リスタート」に続く新装版ですがこちらは260ぺーじと分厚くてびっくり。

旧版には未収録の「二度目の恋」と「灰色の海」が今回収録されているぶんページ数が多くなったんですね。嬉しい。

「リスタート」の電子化が早かったからこちらもすぐに配信されるかと期待していました。思った通りに早めの電子化にホクホクです。

新刊BL漫画の電子配信


知らない顔 日高ショーコ


知らない顔

知らない顔

知らない顔


貞操×問答 カシオ


カシオ先生の11月の新刊BLコミックス。カシオ先生は筆が早い方なのか毎月のようなハイペースで単行本が出ているイメージがありますね。

貞操×問答

貞操×問答

貞操×問答



恋するイナズマ 金田正太郎/神奈木智


恋するイナズマ

恋するイナズマ

恋するイナズマ



Border45cm 不破慎理


Border45cm

Border45cm

Border45cm



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事