抱かれたい男1位に脅されています3巻、愛しのストレンジマンなど新刊BL漫画の電子配信がはじまりました。

桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻は紙のコミックスの発売からわずか1週間で電子配信です。

3巻はまるまる過去編で、チュン太目線&高人目線の両方からお互いをどう見ていたのか何を考えていたのかが分かるので、現代編への説得力がいっそう増すという構成になっています。

3巻は書下ろしに16ページの「射精できるまで終わらないノンストップエロ」という大量のサービスシーンがあってホクホク。

この描き下ろしの内容は読者からの投票で決まったので、腐女子の期待がつまった最高オブ最高の内容に大満足でした。(紙で読んじゃった派)

今雑誌のほうでは現代に舞台が戻って連載再開しています。4巻は2017/3/31に発売されるのであまり待たずに読めますね。

抱かれたい男1位に脅されています。新章1話 ネタバレ感想

紙の帯にもありましたが抱かれたい男は累計100万部売れているそうですよ。すごい!

新刊BL漫画の電子配信


抱かれたい男1位に脅されています3巻 桜日梯子


まさかこんなに早く電子化されるとはびっくりしました。電子には電子限定のスペシャル描き下ろしイラストもあります。

12/21まで1巻が割引きになっているので気になる方はそちらからチェックです。


春を抱いていた 新田祐克


12巻配信。古い作品ですが名作です。紙のコミックスでは最終巻の14巻まで発売されていますが、ゆっくりゆっくり電子化されています。



愛しのストレンジマン amco


amco先生の初コミックス。絵柄が独特ですが書き込みも細かく丁寧でこんな人が新人さんとかすごいですね。また注目したい作家さんがひとり増えました。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事