憂鬱な朝7巻、こぼれる、ふたりの息子に狙われています2巻など新刊BL漫画の電子配信がはじまりました。

日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」7巻は11/25に発売されたものがもう電子化です。素早い対応に感謝したいですね。

内容としては緊迫した状況は変わらず、暁人と桂木がそれぞれの持ち場で仕事に邁進します。ピンチから復活してひっくり返していく感じがたまらない!

一段落ついたところで2人きりで甘い夜を過ごし6巻までよりはずっと前向きな気持ちになれた7巻でした。かっこいい&かわいい暁人と桂木に大満足です。

お話としてはそろそろ終わりが見えてきた感じもしますが、連載は一時休載されているので8巻はまだまだ先になりそう。

7巻の続きの8巻の40話の感想はこちら。(ネタバレ注意です)この後休載というアナウンスがありました。早く41話が読みたいな。

憂鬱な朝8巻40話ネタバレ感想

新刊BL漫画の電子配信


憂鬱な朝7巻 日高ショーコ


12/26まで1巻がまるごと無料で2巻にお得な48時間コースが追加されています。


ふたりの息子に狙われています2巻 佳門サエコ


まさかの2巻が発売されました。紙のコミックスが12/1発売なので電子化が早かったです。待ってたよー!12/21まで1巻が半額になっているので気になる方はそちらからどうぞ。



こぼれる、 森世


7月の新刊BLコミックスです。森世先生は「ロマンティック上等」が好きです。



中まで優しく掘って 赤星ジェイク


赤星ジェイク先生の2015年発売の作品です。

中まで優しく掘って

中まで優しく掘って

中まで優しく掘って



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事