PASH!1月号が発売になりました。紙と電子版が同時発売です。

12月号に続いてユーリオンアイスの総力特集ということで楽しみにしていました。アニメの10話が7話と並ぶ神回だったので待ち焦がれていました。

10話の本編とEDのあの興奮はしばらくは忘れられそうにありません。伝説のアニメになることは間違いない。

ユーリオンアイス10話感想 指輪交換とポールダンスに生存者なし

久しぶりのおそ松さん表紙&特集にもほっこり。おそ松さんの勢いもすごかったですがもう1年も前のことなんですね。アニメ2期はどうなるんだろう。

6つ子の末っ子の中の人が留学されるということなので、2017年には難しそうかな。

1月号も12月号と同じく電子版を買ったので付録はありませんが、ユーリ!!! on ICE特集を読むのが楽しみです。また後で感想を書きたいと思います。

追記)パッシュ1月号の感想を書きました。

PASH1月号感想 ユーリ!!! on ICE特集【ネタバレ】

PASH!2017年1月号 電子書籍


「PASH!2017年1月号」電子書籍は2017年3月9日までの期間限定発売です。


PASH!2016年12月号 電子書籍


PASH!2016年12月号の感想はこちら。どハマりしたユーリ!!! on ICEがアニメ雑誌初の表紙になった記念すべき号です。

PASH12月号ネタバレ感想 ユーリオンアイス特集を読みました。

「PASH!2016年12月号」電子書籍は2017年2月9日までの期間限定発売です。




ポスターなど付録つきはAmazonや楽天で


関連記事