花鳥風月46話のチラ見せです。

満を持しての曜明×火弦編。エロのターンはまだ続くよどんと来い!というわけで、はしたないお願いをする火弦から46話はスタートです。

「はしたないお願い」が今月のキーワードっと。メモメモ。44話くらいから徐々に興奮が収まらなくて早くこれを単行本でまとめて読みたい願望にかられています。

45話の感想はこちら。ネタバレ注意です。

花鳥風月45話 ネタバレ感想

花鳥風月6巻 志水ゆき


6巻が発売されました。電子版も配信されています。

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)


花鳥風月46話のチラ見せ


表紙も花鳥風月が飾っていて、ますます期待MAXの花鳥風月。幸せそうな火弦の表情だけでご飯がもりもりすすみます。



ふおおお!はしたないお願いを自らしておきながら、いざ曜明のひきしまった裸体を見せられると真っ赤になる火弦。

このあと恥らいながらもお口でご奉仕するんですね分かります。

尊いかわいい最高むりしんどい(語彙力)

曜明が火弦の身体を労わって潤滑剤を用意したり、火弦のお願いをちゃんと聞き入れてくれたり、ただ単にご褒美としての抱いてほしいというお願いを聞くに留まらない優しさが見え隠れするのがいいですね。

今はまだ火弦の愛情の方が特盛りという感じですが、命がけで自分を想ってくれる火弦を愛しいと感じはじめている曜明の愛情をちらちら感じさせる行為がたまりません。

ここ数話ずっと、志水ゆき先生の美麗絵によるエロスの大爆撃には正直むりむりしんどい最高尊い以下略。という感じでため息しか出なくなっています。

元々皆無に等しい語彙力がさらに低下するエロスのターン。12/14(水)発売のディアプラス1月号「花鳥風月」46話も楽しみです。

読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)46話の感想を書きました。

花鳥風月46話 ネタバレ感想

志水ゆき先生のBLコミックス


是−ZE−(1)

是−ZE−(1)

是−ZE−(1)



志水ゆき先生のBLマンガ一覧

志水ゆき先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事
 カテゴリ