ロンリーとオーガンジー最終回のチラ見せです。

前回の予告で次回最終回と見て、思わず何度も確認してしまいましたが5話で最終回です。ちょうど単行本1巻分だということは分かりますが、終われるのかしら。

階段を踏み外して助けられた後から旭の姿が見えなくなるという辛いところで終わった前回。お隣りさんの彼は出てこないのかなと思ったらどうやら最終回で出るようです。

前回4話の復習はこちら。(ネタバレ注意です)

ロンリーとオーガンジー4話 ネタバレ感想

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。1月号は1/20に配信されます。

追記)配信されました。2017年4月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]


ロンリーとオーガンジー最終回のチラ見せ


み、見えなくなったまま終わりとかじゃないよね大丈夫だよね?でもでも旭が亡くなっているということは事実だしなにをどうすればハピエンになるんだろう。



旭が見えなくなってしまったことで春斗が動揺しているということでしょう。目の下のクマが疲労を物語っています。

きっとあきらめきれずにあちこち探し回っているんだろうなと思うと切なくて痛々しい。こういう状態であまりフラフラ出歩かない方がいいと思うんですが、いてもたってもいられないんでしょうね。

ホームで危うく転落(?)しそうにふらついていたところを腕を掴んだのはお隣に住む神崎くん。

お隣りさんの神崎くんが旭が見えなくなったあと春斗を支えて生きていくとかもちょっと考えにくいし、でも神埼くんは絶対モブ顔じゃないし、春斗と旭共々気になります。



神埼さん大活躍!?

見えているわけではなさそうですが霊感があるのか何かを感じているそぶりもあったし、腕を掴んだあと春斗の相談相手になる感じでしょうか。

前回春斗はなんとなく部屋で旭の気配を感じているみたいだったので、また見えるようになるのかな。でも見えるようになったところで旭との未来はないわけで…。

またいつか消えてしまうのではないかという不安にかられそうだし、いやあああ!!もうどうなったら幸せなのかが分からないよ(泣)

本当にもう最終回なのかな。あとは読者のみなさんの想像にお任せしますという余韻を残した終わり方になるでしょうか。

それとも続編を感じさせつつ何かはっきりと答えを出してからの終わりを迎えるのか。切ないといえばおげれつたなか先生なのでその手腕に期待したいです。

12/14(水)発売のディアプラス1月号「ロンリーとオーガンジー」最終回も心して読みたいと思います。

追記)5話最終回の感想を書きました。

ロンリーとオーガンジー最終回 ネタバレ感想

このBLがやばい2017でおげれつたなか先生の「ヤリチン☆ビッチ部」が2位、「エスケープジャーニー」が5位に。ランクインした2作のお礼イラストもかわいい!





おげれつたなか先生のBLコミックス






おげれつたなか先生のマンガ一覧

おげれつたなか先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事