イベリコ豚と恋の奴隷2巻、泥沼ビコーズアイラブユーなど新刊BLコミックスの電子配信がはじまりました。

イベリコ豚と恋の奴隷2巻がやっと電子化されました!源路×吉宗の続編です。9月発売だったので私は一足お先に紙のコミックスで読みました。

トラウマを抱えた吉宗が源路に癒されて心惹かれて、闇に引きずり落とされそうになっても、泥臭いくらいに真面目で強くて優しくて懐の広い源路のおかげで救われていく姿に、食い入るように読みました。

くっついてからのデレと甘々っぷりを見れば見るほど本当に素敵なカップルだなとじんわり思います。BLに求めるものは全部ここに詰まってました。

あと、全編を通して吉宗の色気がダダ漏れ状態です。なんだろうこの人の艶っぽさ。しぐさや台詞や間がいちいち色を感じさせるからやっぱり魔性です。

表紙の手前の2人もですがお約束のような後ろの2人がいい味を出してて、2カップルともこのままずっと爆発しちゃっててくださいと笑顔になれるお話でした。

完結ともとれるので続くかどうかは微妙なラインだと思いますが、完結してから読もうと思っていた人は2巻の時点で読んでも問題ないと思いますよ。

新刊BL漫画の電子配信


イベリコ豚と恋の奴隷2巻  SHOOWA


レンタ先行配信です。12/25まで1巻にお得な48時間コースが追加されたので未読のかたはそちらからチェックです。

泥沼ビコーズアイラブユー ともち


泥沼の続編!待ってました。紙と電子が同時発売です。



gateauコミックスさんの新刊が続々配信されています。

フロム・グリーンキッチン 上田アキ


「来たる晴れかけの明日よ」が好きだったので新刊も期待していました。



傷だらけの箱庭 まさき茉生


傷だらけの箱庭

傷だらけの箱庭

傷だらけの箱庭



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事