ディアプラス12月号、イアハーツ1月号、ハツモノパパ(仮)、その時までは君のともだちなど新刊BLコミックスの電子配信がはじまりました。

ディアプラス12月号では宝井理人先生の「テンカウント」37話が巻頭カラーでついにのムフフ展開です。植田嬢を撃退した後の甘い甘ーいお時間でした。

志水ゆき先生の「花鳥風月」45話はずっと曜明×火弦のエロのターン!夏目イサク先生の「花恋つらね」は連載再開、おげれつたなか先生の「ロンリーとオーガンジー」も佳境です。

和装特集も先生方へのアンケートだけでも希望いっぱい夢いっぱいで読み応えたっぷりでした。和装のエロって洋服にはない色っぽさがありますよね。

紙では11/30に発売だった「イアハーツ1月号」も配信開始です。悶絶必死の「囀る鳥は羽ばたかない」が収録されています。あまーい!!

新刊BL漫画の電子配信


ディアプラス2016年12月号


2017年3月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]


イアハーツ2017年1月号


「囀る鳥は羽ばたかない」24話が37ページ。タオルでもモフモフからのエロスがもうため息しか出なくて必見です。「明日はどっちだ!」11話も収録されています。

2017年3月16日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】




ハツモノパパ(仮) 中川カネ子


保育士×保護者パパの表題作で丸々1冊です。「ドラトラブ」が大好物でこちらも一足お先に紙で読みましたがかわいくて楽しいお話でした。



その時までは、君のともだち 吉田実加


初コミックスの「少年と薬売り」がツボだったので2冊目も楽しみにしていました。紙と電子が同時発売です。



夜明けを待つ君のために りーるー


電子先行作品がコミックスとしてまとまりました。単行本版の描き下ろしと電子用のおまけ漫画も収録されています。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事