みちのくアタミ先生の「真夜中ラブアライアンス」、蔓沢つた子先生の「僕だって君がいなけりゃたぶん。」など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

ちしゃの実先生の「新婚さん!」とmeco先生の「ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ」も合わせて同時発売です。

レンタさんはいつもは土日は配信がないのですが、時々本気を出してくれるのが嬉しい土曜配信。12/17(土)は本気の本気で4冊同時に配信されました。

先行配信の記載がないのですが他サイトには入荷がないのでレンタ先行かな。4冊ともQpaさんだからエロいと思われます!やったね(笑)

エロはともかく好きな先生ばっかりで嬉しい。この週末はBL三昧で過ごせそうです。

新刊BL漫画の電子配信


僕だって君がいなけりゃたぶん。 蔓沢つた子


「くさかんむりに化けると書いて」シリーズもエロくて甘くてハズレのない作家さんです。

真夜中ラブアライアンス みちのくアタミ


刊行ペースが早めなみちのくアタミ先生。まだ新人さんだとか信じられません。ギャグもシリアスもクオリティが高くて大好きです。



新婚さん! ちしゃの実


ファンタジーがダメでなければ、ちしゃの実先生の珍しい鹿BLの「まほろばデイズ」もおすすめです。



ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ meco


タイトル長っ!meco先生は「想定外ラブセレンディピティ」もおすすめです。


関連記事