コヨーテ1巻、真夜中のオルフェ、トキメキタメイキルームシェアなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

なんといっても今週の目玉は「コヨーテ」でしょう!あの座裏屋蘭丸先生の待望の新刊BLコミックスです。紙と電子が同時発売なので電子で買います。

この表紙とタイトルが完璧すぎてまたもアートを感じさせる作品になっていそうでワクワク。人間×人狼とか組み合わせだけ見てもハアハアしてしまう私は変態です。

また一昨年から私の作家買いリストに加わったビリー・バリバリー先生の新刊に、雑誌のマガジンビーボーイ1月号とシェリプラス1月号も電子配信されました。

新刊BL漫画の電子配信


コヨーテ1巻 座裏屋蘭丸


小さく「I」とあるから続きものなのかな。

コヨーテ I

コヨーテ I

コヨーテ I


真夜中のオルフェ ビリー・バリバリー


レンタ先行配信です。Kindle版は1/5に配信されます。この美しい表紙はしばらくうっとりと眺めていられるなー…ため息をつきたくなるくらいステキです。

真夜中のオルフェ

真夜中のオルフェ

真夜中のオルフェ



トキメキ、タメイキ、ルームシェア 千葉リョウコ


「宝物見つけました」「編集長を好きになったワケですが。」のスピンオフです。1/4まで前作2冊とも半額に値下げされているので、気になる人はそちらからチェック。

前作を読んでいなくてもこれ単体でも十分楽しめると思います。編集部シリーズ好き。紙のコミックスは11月発売でした。




マガジンビーボーイ 2017年1月号


抱かれたい男1位に脅されていますの新章4話が掲載されています。スクープ写真が出てしまい、あの卯坂さんが高人にあんなことを!というなかなかのインパクト回でした。

2017年6月27日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年1月号

マガジンビーボーイ 2017年1月号

マガジンビーボーイ 2017年1月号




シェリプラス 2017年1月号


スカーレット・ベリ子先生の「ジェラシー」は3回が掲載されています。櫓木さんのどこまで本気か分からない艶っぽい誘惑、そしてやっぱり明虎さんのアレはご立派でした。ジェラシーだけ読みたければ1/6~単話配信があるのでそちらを待ちましょう。

他もはキヅナツキ先生のギヴン、夏目イサク先生の飴色パラドックス、橋本あおい先生の酔いどれ恋をせずなど豪華すぎるラインナップです。斑目ヒロ先生の「覆面係長」には最高に笑わせてもらいました。

2017年6月26日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年1月号

シェリプラス 2017年1月号

シェリプラス 2017年1月号




※3連休前だからか本日(12/22)は配信が多数あったので記事を2つに分けました。よろしければこちらもチェックです。

【新刊BL】センチメンタル・ロデオ ようこそBL研究クラブへ etc電子配信

関連記事