話せば長いふたりの話、アイツの大本命10巻、柴くんとシェパードさんなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

電子先行配信のコミックス化がさらに電子書籍化という流れの作品が多数配信されています。

単話で読むのを我慢していた人にはまとまって読めるのは嬉しいですね。

※3連休前だからか本日(12/22)は配信が多数あったので記事を2つに分けました。

【新刊BL】コヨーテ 真夜中のオルフェ マガジンビーボーイ1月号 etc電子配信はこちら。

ところでクリスマスの3連休はみなさんパーリィでしょうか。全国各地でウェーイなレッツパーリィナイトでしょうか。

私はパーリィとは無縁の生活のため家に引きこもってBLを読むという予定を1か月前からばっちり立ててました。後は実行あるのみです!

新刊BL漫画の電子配信


センチメンタル・ロデオ SILVA


電子先行配信がコミックスとしてまとまりました。紙と電子が同時発売です。

話せば長いふたりの話 こめり


紙と電子がほぼ同時発売です。



柴くんとシェパードさん 池森あゆ


電子先行配信がコミックスとしてまとまりました。新レーベルのアルカコミックスさんからで紙と電子がほぼ同時発売です。



アイツの大本命10巻 田中鈴木


9巻で帯に「急接近」とか書いてあったのに急接近しないままだったのでもう騙されないぞ(笑)でもこのまま甘くてラブラブな2人でいてほしいなーと思います。エロスは求めちゃダメな、あくまでもラブコメとして超優等生作品です。

1/4まで1巻から3巻にお得な48時間コースが追加されているので気になる方はそちらからどうぞ。




放課後はちみつ 波真田かもめ


「おはようとおやすみとそのあとに」の波真田かもめ先生の電子先行配信がコミックスになりました。絵柄とマッチしたかわいいお話です。コミックス版はレンタ先行配信です。

1/5まで単話の電子先行版1話が無料になっているのでそちらも合わせてどうぞ。


関連記事