モーションエモーション、3分インスタントの沈黙、はるのしんぞう東京心中6巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

クリスマスの3連休はクリぼっちで家に引きこもって、積みBL漫画をほとんど読めたので謎の充実感に浸っています。

テレビで見かけた50%の人がクリスマスをぼっちで過ごしているっていうのは本当なのかな。街はリア充で溢れかえっているイメージなんですが。

2016年も残すところあと6日。仕事は29日から休みなのであと3日なんとか頑張りたいと思います。

新刊BL漫画の電子配信


モーションエモーション たなと


たなと先生の12月の新刊BLで「スニーキーレッド」のスピンオフです。ボコり愛の名の通り暴力表現があるので苦手な人は苦手かも。紙と電子が同時発売なので電子で買います。


3分インスタントの沈黙 市梨きみ


電子先行配信がコミックス化されました。1/24まで1話が無料で読めるのでぜひどうぞ。



ビッチなあの子の言うとおり! 橈やひろ


電子先行配信がまとまってコミックス化されました。元気になれるのでおすすめです。1/17まで1話と2話が無料になっているので気になる人はそちらからどうぞ。



はるのしんぞう-東京心中・6- トウテムポール


1/9まで既刊本がすべて値下げ価格で読めるキャンペーンが開催中です。はるのしんぞうは紙のコミックスでは10月に発売されました。



嘘つき達の長い夜 暮田マキネ


新装版が出た「僕の可愛い酔っぱらい」の続編で、電子先行配信されていた「嘘つき達の長い夜~続・僕の可愛い酔っぱらい~」がまとまってコミックス化されました。

1/17まで先行配信の1話と2話が無料になっているので合わせてチェックです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事