ジェラシー、DOGS、ボーイズラブ!など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

「DOGS」は「GAPS」のスピンオフで、エリート上司×部下の警察官カップルです。

一足お先に紙のコミックスで読みましたが「GAPS」に出てきた片桐の幼馴染みの矢島が受けで、ちゃんとエロもありました!(重要)

帯に「変態のインテリ上司」とあったので変態の私はドキドキわくわくしながら読みましたが、そこまで変態ではありませんでした。よって初心者の方も安心して読んでいいと思われます。

上司の斉藤の執着系俺様っぷりがいいし、そんな上司にふり回されセクハラされながらもだんだんほだされていく矢島にニヤニヤ。

「GAPS」の続編「GAPS RISKY DAYS」も出たのでコンスタントこのシリーズを読めるのは嬉しいです。

新刊BL漫画の電子配信


DOGS 里つばめ


前作の「GAPS」を読んでいなくてもこれ単体でも楽しめると思いますが、読む順序が逆になってもいいのでGAPSはぜひ読んでほしいおすすめ作品です。

ジェラシー スカーレット・ベリ子


3話配信です。櫓木が見事な誘惑でおじさまを虜にしていく姿と、明虎との全裸の我慢大会も見どころです。

ジェラシー 第三回

ジェラシー 第三回

ジェラシー 第三回



ボーイズラブ! 松本ミーコハウス


レンタ先行配信です。直球タイトルに3Pにあの松本ミーコハウス先生ということで一足お先に紙のコミックスで読みました。簡単に萌えキュンとはいかないのはさすがあの「美しい野菜」の作家さんだけあってゾクゾク。

「ただならぬ3Pボーイズラブストーリー」と謳うだけあって重苦しい展開に続きが気になって気になって。2巻が早く読みたいです。

ボーイズラブ!(1)

ボーイズラブ!(1)

ボーイズラブ!(1)



玻璃の花 雪花の章 稲荷家房之介


稲荷家房之介先生はお久しぶりのBL新刊になるような。上下巻として2ヶ月連続のリリースです。平安時代&陰陽師が稲荷家先生の美麗絵柄え読めるなんて幸せです。

玻璃の花 雪花の章

玻璃の花 雪花の章

玻璃の花 雪花の章



Canna(カンナ)51号


紙の雑誌が12/22発売だったので2週間後の電子化です。「ひだまりが聴こえる幸福論」の続編「ひだまりが聴こえるリミット」2話が掲載されています。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol. 51

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol. 51

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol. 51



1/6(金)はたくさん電子書籍が入荷したので記事を2つに分けました。

【新刊BL】ためいきデイドリーム ふしだらな花摘み男 etc電子配信

BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事