テンカウント38話のチラ見せです。

1回お休みだったので寂しかったー!というわけで連載再開のテンカウント。黒瀬くん&城谷さん今年もよろしくお願いします。

エッチなことはだいたい済ませていた黒瀬君&城谷さんでしたが、ようやく恋人のキスができるようになった37話。

テンカウント6巻37話 ネタバレ感想

植田嬢を撃退後の甘い時間に、城谷さんが頑張って口を開きかけ黒瀬くんにいったい何を伝えようとしていたのでしょうか。

ディアプラス 電子書籍


ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。2月号は2/17に配信されます。

追記)配信されました。2017年5月14日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年2月号[期間限定]

ディアプラス 2017年2月号[期間限定]

ディアプラス 2017年2月号[期間限定]


テンカウント38話のチラ見せ




恋人同士の日常風景がこんなにも幸せそうでいいのでしょうか。いいんです!こういうのが見たかった。そしてきっとこれから先、こういう光景が彼らの普通になっていくことでしょう。

コンビニに一緒に出かけて飲み物を選んだりお菓子を選んだり、ふつうの恋人同士の関係になれたことがこの2人にとってはもう奇跡。

あとは西垣さんが再登場して今は誰かと幸せに暮らしていることさえ分かればもう何も言うことはありません。

ところで城谷さんって密封されているものは大丈夫なんですよね。真空パックのものなら食べられるってどこかで黒瀬くんに言っていましたし。

さすがに一緒に暮らすのはまだハードルが高そうなので、せめて頻繁に食事したりでかけたり、今までできなかったことを2人で一緒にやっていって、城谷さんが以前よりも日常生活を楽しめるようになるといいなと思います。

コンビニで一緒に買ったお酒を黒瀬くんと飲んで、酔っぱらっていっそう艶やかになった城谷さんとか、気が大きくなってちょっと大胆な誘い受けになった城谷さんとかもいつか見てみたいです!

城谷さん、お酒弱そうですもんね。そこにつけこむんだ黒瀬くん!(ゲス顔)

ドラマCD5巻の情報もアップされました。



斎賀みつき×新垣樽助!

すごい…すごすぎる組み合わせには夢しか詰まっていません。ショタ黒瀬くんが斎賀さん。それだけでもすごいですが、あの西垣さんが新垣さんときた!

3/23発売のテンカウントのCDの5巻は必聴ですね。

1/14発売のディアプラス2月号テンカウント38話も楽しみです。久しぶりなので鼻息が荒くなりそう(いつものこと)

読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)38話の感想を書きました。

テンカウント38話 ネタバレ感想

宝井理人先生のBLコミックス


花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



宝井理人先生のBL作品一覧

関連記事