くじらの御仕立さん、終末のワルツ、あともう少しだけの恋など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

お正月明けてから職場の人たちがバタバタと風邪にやられています。

風邪でもなかなかマスクをしてくれない人もいて、風邪をひいていない人のほうが揃ってマスクをしているという異様な事態になりつつあったり。

しかも私の席のお向かいさんが、なぜか頻繁にマスクを外してそのタイミングでいつもゲホゲホと咳をするんですよね。

わざとじゃないと信じていますが、マスクの意味ないじゃん!と内心つっこみつつ、露骨に嫌な顔はできない小心者なのでした。

絶対に風邪をひけない戦いがそこにはある。なぜなら某アニメのイベントが控えているから。終わるまでは何が何でも気が抜けません。

新刊BL漫画の電子配信


あと、もう少しだけの恋 峰島なわこ


くじらの御仕立さん 灼




終末のワルツ 鮫沢伐


終末のワルツ

終末のワルツ

終末のワルツ



4Pじゃないとダメみたい 雨宮かよう


雨宮かよう先生の新連載が始まりました。今度は4Pです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事