新刊BLコミックの電子配信情報です。つい2週間前まで2016年だったのに早くも2017年の2週目が終わろうとしています。お正月気分ももう今いずこ。

1/9(月)~1/14(土)までの1週間の主な新刊BLのまとめです。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


1/13(金)配信


ディアプラスコミックスとガトーコミックスが続々と配信されました。



終末のワルツ

終末のワルツ

終末のワルツ



【新刊BL】あともう少しだけの恋 終末のワルツ etc電子配信




雨宮かよう先生と練馬zim先生の新連載も始まりました。





【新刊BL】悪魔ちゃんはももいろ 僕だけのロマンチスト etc電子配信

1/12(木)配信


不器用なサイレントの最終巻です。高永ひなこ先生の約10年の連載に幕が下りました。



男子校生、はじめての新シリーズの連載開始です。





【新刊BL】不器用なサイレント6巻 帝國の宦官 etc電子配信

1/10(火)配信


B級グルメ倶楽部が5巻で完結しました。



【新刊BL】B級グルメ倶楽部5巻 etc電子配信

まとめ


ランキングでは「ジェラシー」と「ボーイズラブ!」が強かったですね。チケットの枚数や続き物かどうかなどいろんな要素がからみあってのランキング。

私は1チケットで読めるとなるとかなりハードルが下がって買うのも躊躇がなくなるほうです。BL漫画は一般漫画よりもコミックスのお値段が高いからそう思うのかも。

ボーイズラブ!(1)

ボーイズラブ!(1)

ボーイズラブ!(1)



「DOGS」もランキングでいまだ上位の根強い人気です。「GAPS」に出てきた矢島が主人公のスピンオフですが、これだけでも十分楽しめるのが人気の秘訣なのかもしれません。



一般漫画ですが、楽しみにしていた「東京タラレバ娘」7巻が発売されました。倫子が早坂さんとまとまるかと思いきややっぱりそうはいかないKEY問題。

何気に鋭い後輩のマミちゃんのいう通りだとすると倫子とくっつくのはKEYになるのでしょうか。最終的に倫子は誰も選ばないという結末にしたら世の中のアラサーたちの暴動が起きそう(笑)

東京タラレバ娘 7巻

東京タラレバ娘 7巻

東京タラレバ娘 7巻



以上、1週間の新刊BL漫画の配信まとめでした。

BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事