ネコにはいぬを、理解できない彼との事、リフト、前線基地から愛を込めてなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

Qpaコミックスの3冊「ネコにはいぬを」「理解できない彼との事」「リフト」は紙と電子書籍が同時発売です。

Qpaさんは基本的にはエロいレーベルさんだと思っているし、エロにおける全幅の信頼を置いております(キリッ)

ぴい先生の「ネコにはいぬを」は一瞬タイトルに「ん?」ってなりますが、相容れない2人のケンカっプルっていう感じなのかな。

「健全なわけあるかーーーい!」という紹介文を信じてます(笑)

新刊BL漫画の電子配信


ネコにはいぬを ぴい


レンタ先行配信です。

理解できない彼との事 碗島子


電子はレンタが先行配信です。変態プレイっていう言葉にどきどき。碗島子先生の描かれる変態は本当に変態っぽいけれど愛があればそれもまたよし。



リフト こん炉


電子はレンタが先行配信です。上2つに比べてシリアス路線でしょうか。3冊をどの順番で読むか悩みますね。



前線基地から愛を込めて 砂糖いちご


11話配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事