すくすく恋日記、ぼくらのねがい3巻、十二支色恋草子1巻、ディアプラス1月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ディアプラス1月号は「花鳥風月」が曜明×火弦のエロのターンがクライマックスを迎え、曜明は約束通り火弦が鼻血を出すまで抱いてくれました(笑)

あの曜明のプライスレスな笑顔も見られるので、花鳥風月ファンは必見です。

おげれつたなか先生のロンリーとオーガンジーは切なくもこれしかないという最終回、新連載として雨隠ギド先生の「あやしの湯ももいろ美人」が始まりました。

宝井理人先生の「テンカウント」は1回お休みなのでお気をつけください。(2月号から連載再開されました)

新刊BL漫画の電子配信


ディアプラス2017年1月号


2017年4月12日までの期間限定配信です。ディアプラス1月号全体の感想はこちら。ネタバレ注意です。

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]


すくすく恋日記 平喜多ゆや


平喜多ゆや先生は1/25に「年下センチメントの恋」2/24に「いとしのモモンガ彼氏」とリリースが続きます。

すくすく恋日記

すくすく恋日記

すくすく恋日記




十二支色恋草子 待緒イサミ


十二支の擬人化BL。表紙からしてとても好みです!2月に2巻と3巻が同時発売なので続きもすぐに読めそうなのがうれしいです。




ぼくらのねがい3巻 山本小鉄子


3巻で完結。電子限定のペーパー付きです。一足お先に紙で読みましたが春彦がいい仕事をしてくれました。兄弟みんなが幸せになれたハピエンで終わってよかったです。

2/2まで1巻が割引されているので気になる人はチェックです。山本先生、いくつもの連載を抱えながらの完結お疲れ様でした。




好きだって叫ばせて トワ




関連記事