夏とセックスとぼくらの未来、印−marking−、これが恋なワケがないなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

Cannnaコミックスからは単話配信の君のとなり空いてますか?、カラダで返せ、Bar猫のおしながきなども配信開始です。

Cannnaさんはこれまでこういう単話ものは配信がなかったと思うのですが、今回からの新たな取り組みですね。

Web Cannaコミックス

新刊BL漫画の電子配信


印−marking− 芽玖いろは


レンタ先行配信です。芽玖いろは先生の「蛇喰い鳥」の番外編です。前作にはお得な48時間コースが追加されました。

印−marking−

印−marking−

印−marking−

俺様な同期に夜の仕事がバレました。 松下祐己


新連載スタートです。



夏とセックスとぼくらの未来 糸井のぞ


糸井のぞ先生の新作です。「おじさんと野獣」など一般誌でも活躍されていますが「グッモーニン グッナイ」も「グレーとブルーのあいまで」も好きだったしBLまだまだたくさん読みたいです。



これが恋なワケがない 芒其之一


「これは恋に含まれますか」の番外編です。ところで先生のお名前は「ススキ ソノイチ」とお読みします。初見でまったく読めずどこまでが苗字かも分からなかった私の国語力。。。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事