家族になろうよ、ここだけのはなし、痛姫など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「家族になろうよ」はバラ売りの方で読みましたが、ちびっこも出てくるほのぼのファミリーBLです。倉橋トモ先生は相変わらず絵がきれいで読みやすいです。

どの家庭も最初から家族だったわけではなくカップルが互いに協力し合って家族になっていくんだなとほっこりしました。

刺激を求める人には物足りないかもしれませんが、棘があったり毒のあるシリアスなお話(や現実)にお疲れの人におすすめです。

先週と今週の鉄血のオルフェンズが悲しすぎて失意の月曜日。ビスケットのときもですが良いキャラが亡くなるってほんとつらいですね。。。

新刊BL漫画の電子配信


家族になろうよ 倉橋トモ


2/13までバラ売りの1話と2話が無料になっているので気になる人はそちらからチェックです。

ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活 いさき李果


紙と電子で同時発売です。発売日に1チケットで読めるなんていいのかしら。



ここだけのはなし 沖奈じじこ


2016年発売の2つの短編集です。メインの少女漫画家×編集者がじれったくてピュアピュアでした。エロスは期待してはいけないタイプのお話です。

ここだけのはなし

ここだけのはなし

ここだけのはなし



痛姫 七木桂


3巻の6話が配信です。3巻からバラ売りになったので仕方ありませんが巻数表記が3(6)とか一瞬ややこしいですよね。

痛姫3(6)

痛姫3(6)

痛姫3(6)



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事