明日はどっちだ!2巻、ましたの腐男子くん2巻、イミテーションハッピーライフなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

先日体重計を買うのに大きな量販店に行ったんですが、店員さんが頑なに体重計って言わずにヘルスメーターって連呼するんですよ。

しかも店員さん、1回だけ体重計って言いかけたのにわざわざヘルスメーターって言い直した(笑)もしかしてそう言うように教育されてるんでしょうか。どうなのヨ○バシさん。

せっかく体重計もといヘルスメーターも新調したことだし、年末年始で増えた分ダイエットも頑張ってみようかなと思います。

家でできて漫画を読みながらでもできそうな簡単エクササイズとか探してみよう。

新刊BL漫画の電子配信


明日はどっちだ!2巻 山本小鉄子


紙のコミックスが1/6に発売だったので2巻はとても電子化が早かったです。私の感想はこちら。

明日はどっちだ!2巻 ネタバレ感想


ましたの腐男子くん2巻 黒岩チハヤ


レンタ先行配信です。やっと2巻が電子化されました。紙は2015年9月に発売だったので1年半後です。2/14まで1巻が1チケットに値下げされているので気になる人はそちらからどうぞ。

紙のコミックスで一足お先に読みましたが、曽我部が天然初心でエロかわいくて1巻と同じくらいゴロンゴロンしてしまいました。初エッチでいきなり目隠しプレイ!?と思ったらまさかの2人ともとか最高です。



天使がコチラにおりまして。 西原ケイタ




BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事