蝶と花の関係性、僕のおまわりさん3話、歌舞伎町ストレイフラミンゴなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

先日うっかり駅に荷物を置き忘れてしまい、もう戻ってこないだろうなとほぼあきらめていました。それが昨日無事に戻ってきてくれて嬉しいのなんの。

本屋さん以外にも寄ったので荷物が多かったんですが、一番大事な袋(BL漫画7冊)を置き忘れるという失態。

自宅に着いてしばらくしてから気づいて、ダメ元で落とし物の問い合わせをしたら届いていたという。世の中捨てたもんじゃないですね。

受け取りに行ったときに中身の確認でBL漫画のタイトルを言わされそうになり、あわててレシートを見せてこれが入ってますと言って羞恥プレイを逃れた私を心から褒めたいです。

みなさんも忘れ物には十分ご注意ください。

新刊BL漫画の電子配信


蝶と花の関係性 akabeko


レンタ先行配信。紙と電子が同時発売です。

僕のおまわりさん にやま


3話が配信です。



歌舞伎町ストレイフラミンゴ 星名あんじ


紙のコミックスと電子書籍が同時発売。電子はレンタ先行配信です。



目覚めのハート 桜井レイコ


紙のコミックスは2016年10月発売でした。

目覚めのハート

目覚めのハート

目覚めのハート



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事