男子校生はじめてのデートH編、ふるえるむねの。春を抱いていた14巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

おにぎりが出てくる「僕らの食卓」を何度も読み返しているんですが、おにぎりって簡単にできるので米を炊いては数個作ってラップにくるんで冷凍保存しています。

具も冷蔵庫にあるもの適当でいいし何個かストックがあると本当に便利です。解凍はラップのままレンジで3分だからあっという間。

冷凍すると時間が経過するにつれて確かに味は落ちますが、お湯をかけておかゆにしてしまえばもう怖くない。簡単だから疲れて帰ってきてもすぐにできるのでおすすめです。

えっ手抜き?じ、時短と言って…(笑)

新刊BL漫画の電子配信


男子校生、はじめての デートH編 楢島さち


2話が配信です。

彼氏に子供ができまして 南国ばなな


4話が配信です。



春を抱いていた 新田祐克


14巻が電子化されました。じわじわ電子化されてきましたがこれで春抱きは完結です。長かったー!シリーズ新作として「春を抱いていた ALIVE」が始まっています。



ふるえるむねの。 九重リココ


1月の新刊で九重リココ先生の初コミックス。エロかったです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事