バレンタイン記念の特別企画がレンタさんで開催されています。

ガッシュコミックスのBL漫画の対象作から一押しのカップルを選んで投票するというバレンタイン企画です。

1位~3位のカップリングには作家さんからの描き下ろしコメントが掲載されるというプレゼント付き。

描き下ろしコメントということは好きなカップルの新規イラストが見られる可能性も高いですよね。わくわく。

2/21まで対象作品が1チケット~3チケットに割引になっているので、投票には興味がない人もぜひどうぞ。

【投票受付期間】2月8日~2月14日
【結果発表】2月28日

【バレンタイン企画】イチオシの甘々カップリングを選んで投票しよう

甘々カップリングに投票しましょう


ちなみに私は「となりのオネエさま」の菊池×鳥川と、「本気にならせてみたいんじゃ」の桧垣×真中が好きです。こういうのは参加して楽しむタイプなので、さっそく投票しようと思います。

対象作品の中からおすすめをピックアップ!(割引は2/21まで)





そっちの蜜は甘いか?

そっちの蜜は甘いか?

そっちの蜜は甘いか?





投票は無料なので好きなカップルに清き1票を。

追記)結果が出ました↓

【バレンタイン企画】イチオシカップリング投票結果発表

関連記事