アヒルの王子様、魅惑仕掛け甘い罠、野良猫に首輪をなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

仕事の書類で指先を切ってしまい、しかも思った以上に勢いよくシュッとやったものだから地味にヒリヒリ痛いです。

たかが紙切れ1枚だとあなどっていたんですがまさかこんなに痛いとは。水を使っても沁みて辛いです。

それよりも職場の後輩が、私が指先を切ったのを見てすぐにかわいらしい絆創膏を自分のポーチから出してさっと巻いてくれたので感動しました。

なんていい子なんだ…!っていうかポーチに絆創膏(しかもオシャレなやつ)が常備してあるとか、女子力の差はこんなところに出てくるものなんですね。。。

ポーチに絆創膏が入っていたことなどこれまでの人生に1度もない私は、とりあえず絆創膏のお礼としてこの後輩にちょっといいチョコを贈っておこうと思います。

チョコといえばレンタさんのロゴがバレンタイン仕様に変わりましたね。一瞬血だらけなのかと目を疑ってしまいました(笑)

新刊BL漫画の電子配信


魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵


紙と電子書籍が同時発売です。ねこ田先生の新刊、楽しみにしてました!オネェを先生が描くとどうなるのかわくわくします。


野良猫に首輪を 未散ソノオ


2月の新刊BLです。未散先生は絵柄が独特なので好みは分かれると思いますが、私は味があって好きです。デビューの頃の作品ということなので初々しさを感じられそうです。

野良猫に首輪を

野良猫に首輪を

野良猫に首輪を




僕はすべてを知っている5巻 高久尚子


加賀×金沢が盛り上がっている5巻です。2017年1月の新刊コミックスなので5巻はかなり電子化が早かったですね。2/23まで「僕はすべてを知っている」1巻が値下げされているので気になる人はそちらからチェックです。




アヒルの王子様 風緒


紙と電子書籍が同時発売です。風緒先生は前作「これはきっと夢の中のキス」が好みだったので楽しみにしていました。表紙も好きです。



関連記事