ihr HertZ(イァハーツ) 3月号の電子配信が2/15(水)に決まりました。

「囀る鳥は羽ばたかない」25話や「明日はどっちだ!」12話が収録されています。紙の雑誌が1/31発売だったので約2週間後の電子化です。

電子派の人や紙を買いそびれた人は、囀る鳥のあの続きがどうなったのかとじれじれしながら待たれていたのではないでしょうか。

私は紙で読みましたが、百目鬼と矢代がとうとうなアレなアレでアレでしたよ(語彙力)くうううぅぅ!言葉になりません。。。

ここ数回ずっと神回続きですが私はチラ見せの時点で憤死しそうでした。

ihr HertZ(イァハーツ) 3月号 電子配信


全ストア一斉配信です。

追記)2/15配信されました。2017年5月17日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】


囀る鳥は羽ばたかない25話収録


大迫力の34ページほぼ全裸の百目鬼と矢代がお届けする25話は、もうここがクライマックスでもいいと思えるような素晴らしさでした。

いちおうこの25話がひとつの大きな区切りでありターニングポイントとなってきそうです。コミックス5巻にしてようやく…です。

なにはともあれもう読んでくださいませとしか言えません。一押しのシーンは百目鬼と矢代のかわいい痴話げんかです。

囀る鳥は羽ばたかない25話 ネタバレ感想

明日はどっちだ!12話収録


「明日はどっちだ!」は1月に発売されたばかりの2巻の続きからです。転校生がけっこうな曲者っぽくて、謎がまだ多いですがお話をいい感じに引っぱっていってくれそう。

いつも報われずギャグ要因になりつつある俺たちの大前田も久しぶりに出てきました。出てきてもパフパフーとか言ってるだけ(事実)ですが、いつ見てもリーゼントが異彩を放っています(笑)

明日はどっちだ12話 ネタバレ感想

というわけで配信予定のお知らせでした。本当は紙と同時発売でみんなでわいわいしたいところですが仕方ありません。

2/15(水)をお楽しみに!

ヨネダコウ先生のBL漫画



ヨネダコウ先生のBL作品一覧

山本小鉄子先生のBL漫画


今夜も眠れない (1)

今夜も眠れない (1)

今夜も眠れない (1)


山本小鉄子先生のBLマンガ一覧

BL漫画はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に応じてチェックです。



関連記事