片思いキャラを応援するとスタンプがもらえるプレゼント企画が開催中です。

漫画のキャラクターたちで片思い中の彼らに、バレンタインのチョコをあげて応援するとスタンプが1つもらえます。(2/16まで)

チョコをあげるといってもキャラクターの「この子にチョコをあげる」をタップorクリックするだけなので簡単です。

ちりも積もればなんとやら。もらえるスタンプはもらっておきましょう。無料で誰でも参加できるので気になる人はぜひどうぞ。

【プレゼント企画】片思いキャラを応援してスタンプをゲットしよう

片思いキャラ応援プロジェクト


今回は少女漫画のキャラクターばかりなので、悩んだ末に私は「初恋のカタチは△」の羽瀬透くんにチョコをあげました。

キラキラしたイケメンばかりのキャラクターの中で、たったひとりだけ好きになった相手が同性という異彩を放っていたのもので。

BL漫画でもよく見かける、いわゆる当て馬キャラなのでしょうか。好きな人が他の人を好きでいるのを誰よりも近くで見守るとか、辛い立場ですよね。。。

こういう辛いポジションにいる子ってたいていすごくいい子なので、思わず「この子にチョコをあげる」をタップしてしまいました。

BLだったら、こういういい子な当て馬くんはスピンオフで他の相手と幸せになれたりもするんですが、少女漫画はどうだろう。難しいだろうな。

チョコの数でキャラのランキングが出てるんですが今現在羽瀬透くんは上位にいます。本編では報われないであろうぶんまで、たくさんチョコをもらえますように。

【プレゼント企画】片思いキャラを応援してスタンプをゲットしよう【2/16まで】

関連記事