テンカウント39話のチラ見せです。

恋人同士のキスも済ませ、夕日を背に改めて城谷さんから黒瀬くんへの愛の告白をすませた38話。2人でホテルへGOしてやることといえば…。

テンカウント38話 ネタバレ感想

エッチ待ったなしであろう39話。楽しみすぎて萌え禿げそうです。

ディアプラス 電子書籍


ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。3月号は3/20頃に配信されます。

追記)配信されました。2017年6月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]


テンカウント39話のチラ見せ




手帳の10項目が明らかに!

いろんな憶測が出続けた10項目めがとうとう判明しそうです。ここまで1つずつクリアしていった城谷さんの最後の望みとは。

お父さんがらみの家族係か、頭なでなでや手袋外しなどの身体的接触か、それともまったく別の何かなのか。

これを乗り越えることで「テンカウント」はタイトルを裏切ることなく美しく終焉を迎えるのかと思うと、1巻から追いかけてきたファンとして感慨深いものがありますね。

城谷さん、ここまでよく頑張りました。ところで黒瀬くんがハアハアしてるのはおせっせの最中だからですかね。最中に聞いちゃう黒瀬くんドSだわ。知ってた。



この天使のような穏やかな表情の城谷さんが電話する相手は、城谷パパなのかそれともイケメン彼氏なのか。

情事の翌日に彼氏に電話するメスの顔?ともとれるし、何かをふっきったように大好きなパパに電話する息子ともとれるような。

手袋を外しているしこの優しい表情。電話の向こうにいるのは好きな相手であることは間違いなさそうです。

どんなお話もそうですが、終わりが近づいてくると、2人の関係性への安堵とともに、一緒に走ったマラソンのゴールが嬉しいのにもう一緒に走ることは二度とないんだという寂しい気持ちに陥って胸中複雑です。

いやいやまだ終わると決まったわけではないのですが。西垣さんのこともありますしね。私は黒瀬少年との別れの後、幸せになっている西垣さんがきっちり出てきてくれるに1票です。

2/14発売のディアプラス3月号テンカウント39話も楽しみです。素晴らしいバレンタインのプレゼントになりそうでワクワク。

読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)39話の感想を書きました。

テンカウント39話 ネタバレ感想

ダ・ヴィンチ3月号に黒瀬君&城谷さんの甘々イラスト


ところで皆さんもうダヴィンチ3月号はご覧になりました?



このイラストの破壊力といったらもう!ダ・ヴィンチ3月号の「男のためのBL特集」での描き下ろしいちゃいちゃイラストです。

お隣にいるのはもちろん黒瀬くん。ホテルの事後だと思われます。妄想がはかどるイラストにうっとり&ニヤニヤ。

はらだ先生、ヨネダコウ先生、宝井理人先生という神メンバーのお三方が揃ってのインタビュー&描き下ろしイラストとか、ありがとうございますとしか言えません。




宝井理人先生デビュー10周年記念イベント


3/10から始まる宝井理人先生のデビュー10周年記念イベント「Double 10 Count - Secret Party」も、チケットが無事にとれたので参加予定です。

イベントには黒瀬君と城谷さんの水族館デートをのぞき見という素晴らしいテーマがあるし企画も盛りだくさんで楽しめそう。

先生の描き下ろしイラストのオリジナルノベルゲームの上映に期待しています。




宝井理人先生のBLコミックス


花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY



宝井理人先生のBL作品一覧

関連記事