君は僕の事を崇拝しすぎている、銀盤騎士10巻、かわいいひと3巻など新刊漫画の電子配信がスタートしました。

土曜にユーリオンアイスのトークショー&オールナイト上映会に参加してきました!ライブビューイングでの参加でしたが映画館の大きなスクリーンで見るユーリ全12話はまた格別で感動しました。

チケットは六本木の現地はもちろん瞬殺、春の舞浜アンフィシアターのイベントも落選したので、今回ライブビューイングをしてくれて大感謝です。ぼっちだったけどすごく楽しめました。

応援上映なので声援を送ったり拍手したり歌ったりしてもいいんですが、ピチットくんの10話の「結婚おめでとう!」にはみんなで拍手喝采でしたよ。幸せ~

夜10時から朝4時頃までのイベントだったので、日曜早朝に帰宅して昼ごろまで仮眠をとろうとして、案の定夕方まで寝てしまい夜になっても眠れないというお約束の展開です。

どうしよう月曜仕事なのに→そうだせっかく時間あるしBL漫画読もう→うわあもっと眠れなくなった…(いまココ)

新刊BL漫画の電子配信


君は僕の事を崇拝しすぎている。 相野ココ


「笑わなくていいのに」で大注目している相野ココ先生の新作3話がレンタ先行で配信です。

銀盤騎士10巻 小川彌生


たまには少女漫画も。けしてユーリの影響とかではなく前作の「キス&ネバークライ」から読んでいた小川彌生先生の男子フィギュア界スケート漫画の最新刊です。

紙と電子が同時発売なので電子でさっそく読みました。あとがきに最終回が近いとありましたがこのオリンピックが終わったらおしまいなのかな。もっと心のスケートと千登勢を見ていたいですが…。心の父への話も気になります。

3/2まで1巻と2巻が無料になっているので気になる人はぜひどうぞ。

銀盤騎士 10巻

銀盤騎士 10巻

銀盤騎士 10巻



かわいいひと3巻 斎藤けん


BL以外はなるべくバラ売りを買うのを我慢しているのでコミックスになるのを待っていました。死神顔の花園くんも日和ちゃんもどっちもかわいいわ!って言いながら悶絶しつつも安心して読める少女漫画です。たまにはこういう糖分も必要ですね。

かわいいひと 3

かわいいひと 3

かわいいひと 3



その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事