GAPS続編、イァハーツ3月号、感情教育、玻璃の花紅蓮の章など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

バレンタインはいつも通りの平日で何の予定もなかったのですが、職場でちょっとお世話になった後輩の女の子にお礼としてチョコを渡しました。

自分も食べたかったのでゴディバのチョコにしたんですが、こっそり渡したら後輩もチョコを用意してくれていまして。

しかもまさかの手作り。チョコの装飾といい味といいラッピングといい、てっきり市販のチョコだとばかり思っていたので驚きました。

どうやらお菓子作りが趣味らしく、あのゴディバが霞むレベルの本格的な腕前です。売れるよコレ!とかそういうレベル。すごい。

こういうの得意なんですって照れていた姿がまたかわいくてきゅーん(笑)ちょろい私は速攻でハートを打ち抜かれてしまいましたとさ。

新刊BL漫画の電子配信


GAPS RISKY DAYS 里つばめ


里つばめ先生の「GAPS」の続編です。2/28まで前作が2チケットに割引されているので気になる人はそちらからどうぞ。


ihr HertZ2017年3月号


イァハーツ3月号の「囀る鳥は羽ばたかない」25話はここ最近の神回続きの中でもひとつのクライマックスです。「明日はどっちだ!」12話も収録されています。2017年5月17日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】




玻璃の花 紅蓮の章 稲荷家房之介


「玻璃の花 雪花の章」の続刊で完結巻です。2か月連続リリースで電子化も早かったためすぐに続きが読めるのは嬉しいです。




感情教育 桂小町


レンタ先行配信で「ROUGE」の番外編は藍と長門の文化祭編です。

ROUGE 感情教育

ROUGE 感情教育

ROUGE 感情教育


関連記事