彼氏と僕のはじめてフーゾク、ななしの男娼くん、兄貴が恋を拾ってきましたなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

バレンタインの何が楽しかったかって、デパ地下のあのずらっと並ぶチョコレートの数々。主に自分と職場用ですが、試食もさせてもらえるしあれこれと選ぶのが楽しくて楽しくて。

混んでいて疲れますがこの時期のデパ地下、あそこは魔宮でしたね。つい買いすぎて、これで当分は職場でつまむお菓子には困らなさそうです。

※2/15は配信が多めだったので記事を2つに分けました。

【新刊BL】GAPS続編 イァハーツ3月号 etc電子配信

新刊BL漫画の電子配信


ななしの男娼くん いかみりん


ガトーコミックスが4冊配信されました。ガトーさんは紙と電子書籍が同時発売で電子の方が少し安いのも嬉しいです。

いかみりん先生の初コミックス。

ななしの男娼くん

ななしの男娼くん

ななしの男娼くん

彼氏と僕のはじめてフーゾク ゆんぐ


ゆんぐ先生の初コミックスです。



恥ずかしいのよあなた 小松舞台


小松舞台先生の初コミックスです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事