息をとめてうごかないで、ヤンキーズポルノなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

「息をとめて、うごかないで」は荒井よしみ先生の1月の新刊BLコミックスです。

一足お先に紙で読みましたが、昨今流行りのライトな関係を望むのではなく、手探りながらも相手と向き合い理解を深めようとする姿勢が胸を打ちました。

表面的ではなく互いの奥底を理解しようと努める高校生同士の一生懸命な恋のお話です。

瞳の大きさや等身からかわいらしさが強調されがちですが、どこか古風な絵柄も併せて背景や小物などの書き込みなども丁寧で好感がもてました。

ご自身のことを「とてもネガティブです。」とおっしゃる荒井先生のインタビューはこちら。先生、私もネガティブです(笑)でもBL読んで一生懸命生きてます。

【ネガティブです】荒井よしみ先生へのインタビュー!

新刊BL漫画の電子配信


息をとめて、うごかないで 荒井よしみ



ヤンキーズポルノ 藤村綾生


ヤンキーズポルノ

ヤンキーズポルノ

ヤンキーズポルノ




b-boyオメガバース vol.4


b−boyオメガバース vol.4

b−boyオメガバース vol.4

b−boyオメガバース vol.4




ななしの男娼くん いかみりん


いかみりん先生のデビューコミックス。紙と電子書籍が同時発売です。

ななしの男娼くん

ななしの男娼くん

ななしの男娼くん


関連記事