K先生の秘密の熱情、ひだまりが聴こえるリミット1話の電子配信がスタートしました。

BL雑誌「Canna」から作品ごとのバラ売り配信が多数配信です。今後こういう形式での分冊版もずっと出るのかな。

決まった先生のお目当ての作品だけを読みたい人にとっては、雑誌を買うよりもバラ売りの方がお財布には優しいですね。

私は雑誌を買っているんですが個人的にCannaさんは良質な漫画が多くて全体的に好きな雑誌です。

ウノハナ先生、黒岩チハヤ先生、はらだ先生、絵津鼓先生、里つばめ先生、ハジ先生など好きな作家さんばかり。

文乃ゆき先生や小松先生など新人さんを見つけてくる(育てる)のもお上手なイメージがあって好印象です。

新刊BL漫画の電子配信


K先生の秘密の熱情 夏水りつ


K先生シリーズも4冊目になりました。3/29の紙のコミックスよりもかなり早めに電子先行発売です。3/28までK先生既刊シリーズにお得な48時間コースが追加されています。

ひだまりが聴こえる-リミット- 文乃ゆき


「ひだまりが聴こえる幸福論」の続編リミットで航平&太一にまた会えます。1話が配信です。



雑誌Cannは偶数月の20日に発売になるので気になったらぜひ雑誌のほうも…とコミックス派の人をじわじわ誘惑してみたりして。

私も途中までは単行本派だったんですが、どうしても続きが気になって我慢ができずに雑誌も買うようになりました。

1回読んじゃうともう離れられなくなってしまうという中毒性があるのでBL恐ろしい子…!ってなってます。

3/15は配信が多めだったので記事を2つに分けました。

【新刊BL】スモーキンライフ etc電子配信

BL漫画はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事