クラックスター、世界はそんなに悪くないなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

ディアプラス2月号は「テンカウント」38話が連載再開しました。ここまでずっと応援してきた人にはほろりとする展開に思わずつられて涙。。。

ページ数は短かったですが黒瀬くんと城谷さんが出会えて本当に良かったと思いました。「不機嫌彼氏のさらい方」は大団円の最終回です。天使リオも出るよ!

「花恋つらね」は源介のターンちびっこの頃の2人がかわいくてほっこりしていたら、惣五郎が意外な行動に出ました。わーお。

雨隠ギド先生の「あやしの湯ももいろ美人」はお互いじんわり意識し出したりとニヤニヤがとまりません。見どころはうなじ噛みつき未遂シーンです。

2月号からは金井桂先生と天咲吉実先生の連載も始まりました。

新刊BL漫画の電子配信


クラックスター 倉橋トモ


作家買いリストに入っている倉橋トモ先生の新刊です。待ってました!Qpaコミックスだからエロにも期待。すべて紙のコミックスと電子が同時発売で電子書籍はレンタ先行配信です。

十二支色恋草子2巻 待緒イサミ


2巻と3巻は同時発売でしたが、まずは2巻が電子配信されました。

十二支色恋草子(2)

十二支色恋草子(2)

十二支色恋草子(2)




ディアプラス 2017年2月号


2017年5月14日までの期間限定配信です。

ディアプラス2月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年2月号[期間限定]

ディアプラス 2017年2月号[期間限定]

ディアプラス 2017年2月号[期間限定]




世界はそんなに悪くない S井ミツル


S井ミツル先生は初BLコミックスの「無自覚ラブファクター」が好みだったので2冊目も楽しみにしていました。レンタ先行配信です。



※2/16は配信が多めだったので記事を2つに分けました。

【新刊BL】鈍色ムジカバイオリニストとマネージャー グリーン・コントラスト2 etc電子配信

関連記事