梶ヶ谷ミチル先生の「放課後の不純」続編「おはようからおやすみまで」の電子配信が始まりました。

放課後の不純が2011年の作品なので6年後に続編が出るとかすごいですね。

私は一足お先に紙のコミックスで読みましたが、大学生になって一緒に暮らしている沢木&水谷にまた会えて懐かしいやら嬉しいやら。

2人の成長が垣間見れてなんだかじーんときました。「おはようからおやすみまで」だけ単品で読んでもぎりぎり大丈夫かな?

スピンオフの「夜まで待てない」の桐原&修ちゃんも出てくるので、未読の人はこちらも読んでおくといっそう楽しめると思います。

新刊BL漫画の電子配信


おはようからおやすみまで 梶ヶ谷ミチル



放課後の不純→夜まで待てない→おはようからおやすみまでという発売順です。順番通りに読むのが一番おすすめです。

放課後の不純 梶ヶ谷ミチル


放課後の不純

放課後の不純

放課後の不純



夜まで待てない 梶ヶ谷ミチル


夜まで待てない

夜まで待てない

夜まで待てない



梶ヶ谷ミチル先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事