狂い鳴くのは僕の番続編、花咲く明日など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

シェリプラス3月号のスカーレット・ベリ子先生の「ジェラシー」は卯一が安心安定のエロエロ、明虎の奥さん&赤ちゃん辰之も出てきました。

橋本あおい先生の「酔いどれ恋をせず」はしばらくエロはおあずけかと思っていたらそんなことはありませんでした。ありがとうございます。

キヅナツキ先生の「ギヴン」は秋彦と雨月の過去回です。この2人の出会いと切ない別れからの今ということでどうなるのか目が離せません。春樹は片思いのままなのかな。

夏目イサク先生の飴パラは残念ながらお休みでしたが、おげれつたなか先生の「はだける怪物」や麻々原絵里依先生の「狼を狩る方法」などもりだくさんです。

新刊BL漫画の電子配信


花咲く明日 美和


電子先行のバラ売り配信作が1冊のコミックスとしてまとまりました。

花咲く明日

花咲く明日

花咲く明日

HIGH SCORE NIGHT!! 桂小町


「ROUGE」の続編です。先日「ROUGE 感情教育」に続き、こちらもアンソロに収録された漫画が電子化されました。レンタ先行配信です。



狂い鳴くのは僕の番 ;β 楔ケリ


「狂い鳴くのは僕の番」の続編連載がスタートしました。1話と2話が同時にレンタ先行配信です。



【特典付き】まどかさんは別れたがり 黒木えぬこ


黒木えぬこ先生は「マインドインベーダー」がおもしろかったのでこちらも期待しています。



シェリプラス 2017年3月号


2017年8月28日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]




2/24は配信が多めだったので記事を2つに分けました。

【新刊BL】あまえるケダモノ 暴愛フレンドシップ etc電子配信

関連記事