Knife(ナイフ)、熱愛など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

「Knife(ナイフ)」は千葉リョウコ先生の21冊目のコミックスです。帯の推薦文がヨネダコウ先生です!硬派で甘くて切ない佐久間刑事のギャップ萌えにワクワク。

今回の「Knife(ナイフ)」には「続きはまた夜に」とのコラボ漫画6ページも付いてくるということで高まる期待感。続きは~のホスト&刑事の2人にもまた会えるんですね。

表紙の奥にピントが合っていて、裏表紙は逆で手前にピントが合っているというオシャレっぷり。今作は短髪受けだそうです。

千葉先生はコンスタントに漫画を描かれている印象がありますが、BL漫画で20冊を超えてくるとは本当にすごい。私は特に編集者シリーズが好きです。

応援しているので今後も30冊40冊と、たくさんの萌えとキュンと癒しとニヤニヤと絡みとエロをぜひお願いしたいです。

新刊BL漫画の電子配信


Knife(ナイフ) 千葉リョウコ


紙と電子書籍が同時発売です。電子版はレンタ先行配信です。

熱愛 直野儚羅


こちらも紙と電子が同時発売です。レンタ先行配信です。もともと購入予定にはなかったんですがこのエロい表紙を見たらつい。



舟を浮かべて 阿弥陀しずく


阿弥陀しずく先生はBLもおもしろいですが一般漫画の「からっぽダンス」もおすすめです。ストーカー設定が嘘みたいに平和で幸せな気持ちになれました。

舟を浮かべて

舟を浮かべて

舟を浮かべて



先生、怖い話しませんか 霧間もっこり


新連載スタートです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事