生意気ヒエラルキー、グルメのふくらみ、Free Kissesなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

グルメのふくらみとFree Kissesは赤星ジェイク先生の新刊です。私は紙のコミックスでひと足お先に読みました。

「グルメのふくらみ」は摂取したカロリーが全部アソコに集中してしまうという設定がもうおもしろくて、さすが赤星ジェイク作品という感じです。

攻めの滋賀がかっこよくて変態で心惹かれました。エロくて甘くて申し分ない1冊です。

ひなこ先生の短編集「生意気ヒエラルキー」もやっと電子化されました。ひなこ先生の作品の中でもシリアスではなくポップで明るいタイプの作品です。

新刊BL漫画の電子配信


生意気ヒエラルキー ひなこ


レンタ先行配信です。表題作が一番好きですが、3カップルともかわいくてどれももうちょっと読みたかったー!このさじ加減もお上手だなと思います。

グルメのふくらみ 赤星ジェイク


レンタ先行配信です。

グルメのふくらみ

グルメのふくらみ

グルメのふくらみ



きこえた恋の秒針音 香山アオリ


5話が配信です。

きこえた恋の秒針音5

きこえた恋の秒針音5

きこえた恋の秒針音5



Free Kisses 赤星ジェイク


ピンクでエロい表紙とタイトルの通りにキスしながら近づいていくケンカップル。そしてそこからの甘々デレカップルという流れです。お友達2人もなかなかいいキャラでした。



たそがれとけて、君に染まる あさひよひ


あさひよひ先生のデビューコミックスがレンタ先行配信です。私は初めての作家さんです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事