恋するインテリジェンス3巻、不器用な僕らの隙間など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

丹下道先生の「恋するインテリジェンス」3巻がようやく電子化されました。例のごとく待てができない私はもちろん紙のコミックスで読みました。

3巻も相変わらず官僚たちの愛と涙と笑いとエロスに満ち溢れたお話ばかりで、シリーズの代名詞である文字多めかつド変態っぷりも健在です。

円父と円の昔のお話には思わず涙を誘われました。新しいカップルも出てきてますます今後が楽しみです。

3/24に発売になる4巻も鼻息荒く待ち構えています。

新刊BL漫画の電子配信


恋するインテリジェンス3巻 丹下道


gift (中) 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、 一ノ瀬ゆま


上下巻かと思ったら上中下巻の3冊になるんですね。おすすめです。



鍾愛のスーヴェニール 崎谷はるひ/天王寺ミオ


天王寺ミオ先生の作画で崎谷はるひ先生の原作ものです。発売4日後に早くも重版決定!すごい。

鍾愛のスーヴェニール

鍾愛のスーヴェニール

鍾愛のスーヴェニール



不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子


もふもふ枝子先生の初BLコミックスです。



星だけが知ってる 古矢渚


古矢渚先生の新刊です。「群青のすべて」も「ナンバーコール」も好きだったので楽しみにしていました。



いとしのモモンガ彼氏 平喜多ゆや


平喜多ゆや先生の2月の新刊コミックスです。今年に入って3冊目の早い刊行ペースなのが嬉しいです。

いとしのモモンガ彼氏

いとしのモモンガ彼氏

いとしのモモンガ彼氏



先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事