ジェラシー4話、恋人の条件、なびかないにもほどがあるなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

雑誌「シェリプラス」から「ジェラシー」だけ抜き出してバラ売り配信されています。

第4話では久々にハチがちらりと再登場しました!肝っ玉美女の明虎の奥さんと赤ちゃん時代のかわいい辰之も出てくるのが目玉でしょうか。

しかもタイミング悪く、この幸せ一家を偶然卯一が通りがかりに見ちゃって…あわわわわ。半田の不吉な予言もあり、続きが大いに気になるところです。

ジェラシー4話 ネタバレ感想

新刊BL漫画の電子配信


ジェラシー スカーレット・ベリ子


4話が配信です。

ジェラシー 第四回

ジェラシー 第四回

ジェラシー 第四回

恋人の条件 大槻ミゥ


大槻ミゥ先生の2月の新刊BLです。

恋人の条件

恋人の条件

恋人の条件



なびかないにもほどがある ここのつヒロ


ここのつヒロ先生の初コミックス。デビュー作で問い合わせ殺到ってすごいですね。



腹立ちまぎれとご機嫌とり 羽純ハナ


羽純ハナ先生の「ペンデュラム」「レムナント」に続いて3作目の新作です。



3/3は配信が多めだったの記事を2つに分けました。

【新刊BL】ホームレス・サラリーマン3巻 etc電子配信

BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事