片道映画一本分、男子校生,はじめてのデートH編、彼氏に子供ができましてなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「片道映画一本分」は映画館で出会ったチャラ男とメガネ男のお話です。友達でももちろん恋人でもない2人がじりじり近づいたり離れたり、会いたいという気持ちだけで動いたりすれ違ったり。。。

個人的にこの表紙がすごく好きなんですが、中味も表紙負けしていませんでした。清々しいラストに続く続編があるといいなと思います。

日乃チハヤ先生はこれが初コミックスですが、「片道映画一本分」の1話目を編集部に持ち込んで、評判が良かったため連載化されたそうです。

デビュー作でこれだけ描けるとかすごいですね。おセッセのおの字もないけれど十分満足できる作品でした。

新刊BL漫画の電子配信


片道映画一本分 日乃チハヤ


レンタ先行配信です。

片道映画一本分

片道映画一本分

片道映画一本分

男子校生、はじめての デートH編 楢島さち


3話が配信です。



噛んで噛まれて ぴい


ぴい先生の新連載が始まりました。1話が配信です。



はじめての 楢島さち/GINGERBERRY


電子先行のバラ売りが1冊にまとまりました。音声特典がダウンロードできる配信コード付きで、紙と電子が同時発売です。3/23まで1話が無料になっているので気になる人はそちらからどうぞ。

はじめての【電子限定かきおろし付】

はじめての【電子限定かきおろし付】

はじめての【電子限定かきおろし付】



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事