花恋つらね2巻、ピンクとまめしば、かわいいおバカくんなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

ユーリ!!!onICEの円盤が続々と届いているんですが、オーディオコメンタリーがいちいちおもしろくて本編以上に楽しんでいます。

原案者の久保先生はおしゃべりがお上手で、ぽろっとキャラクターの重要情報が飛び出してきたりでびっくり。

例えばユリオの母親が長谷津での温泉onアイスをこっそり見に来ていて、しかもロシアの元アイドル(!)だとか。どうりでユリオがあんなに綺麗な妖精ビジュアルなわけですね。

オーコメでピー音が入るのも初めて聞きました(笑)サンクトペテルブルク編を先生お得意の紙芝居でぜひ描いていただきたいです。

放送が終わって少し落ち着いたとはいえ、これを超えるアニメに今後また出会えるのかな…と、思わず遠い目になってしまうくらい何度見ても尊いとか無理。。。

歴代好きなアニメに新たなレジェンドアニメが加わって私は幸せです。公式ガイドブック「ユーリ!!! on Life」もすっごく楽しみです。

新刊BL漫画の電子配信


花恋つらね2巻 夏目イサク


表紙の源介の色気がダダ漏れでかっこいい。新刊発売を記念して3/23まで夏目イサク先生の既刊4作品が割引になっています。

花恋つらね(2)

花恋つらね(2)

花恋つらね(2)

ピンクとまめしば 倉橋トモ


倉橋トモ先生の3月の新刊コミックス。紙と電子が同時発売です。最近の話し相手がロボット掃除機だとおっしゃる倉橋トモ先生のインタビューはこちら。

【ハッピーエンドを欲してた】倉橋トモ先生のインタビュー



十二支色恋草子3巻 待緒イサミ


完結巻の3巻が配信です。3/23まで1巻が割引になっています。受けはえらいとおっしゃる待緒イサミ先生へのインタビューはこちら。

【もふもふ最高】待緒イサミ先生のインタビュー

十二支色恋草子(3)

十二支色恋草子(3)

十二支色恋草子(3)



かわいいおバカくん 文川じみ


レンタ先行配信です。



4Pじゃないとダメみたい 雨宮かよう


3話が配信です。



先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事