青春ラジオペンチ2巻、お花が咲いているかと思いましたなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

3/16は配信が多めなので記事を2つに分けました。

【新刊BL】STAYGOLD2巻 ディアプラス3月号 凪子の話 etc電子配信

新刊BL漫画の電子配信


お花が咲いているかと思いました。 練馬zim


練馬zim先生の1月の新刊です。

iHertZ band.39


里つばめ先生の「GAPS」続篇連載が始まりました。3/23まで2チケットに値引きされています。

iHertZ band.39

iHertZ band.39

iHertZ band.39



凪子の話 後藤


三角関係という言葉では表現しきれないような優しい3人のお話です。ちょっと説明的かなと思う部分もありますが今後の後藤先生の作品に期待したくなる1冊でした。BLに女の子が出てくる&死ネタがからむので苦手な人は注意です。



もはや私は貴腐人です3巻 鶴ゆみか


笑ったりひたすら頷いたり新たな萌えに目覚めたり。腐女子エッセイは楽しくて大好きです。



BL漫画はその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事