新刊BLコミックの電子配信情報です。

3/13(月)~3/19(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


3/17(金)配信


駿人のもくろみ通りに動揺したり、いつの間にかどんどん大人になる駿人に戸惑う優士が愛しいです。優士が家族のつながりを振り払えない限り2人関係は前にも後ろにも進めそうになくてお互い苦しいだろうな…。どんな嵐の夏がやってくるのか3巻も楽しみです。

STAYGOLD(2)

STAYGOLD(2)

STAYGOLD(2)



良い意味で表紙の通りのポップでエッチでかわいらしいお話でした。麻倉カムイ先生はもっと評価されてもいいと思うのですがどうでしょうか。

「彼の焦燥と恋について」で目を付けていた碧本さり先生の新刊コミックスです。切なシリアスですがエロかったー!



雨隠ギド先生の「あやしの湯ももいろ美人」が切実にもっと読みたいです。そして終焉が見えてきた「テンカウント」では黒瀬くんゆかりのあの人が落ち着いた大人の男性になり再登場!最後まで目が離せません。

ディアプラス3月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]



刊行ペースが速くて嬉しい波真田かもめ先生の続刊です。1巻を読み返してからこの週末で読もうと思います。


【新刊BL】STAYGOLD2巻 ディアプラス3月号etc電子配信

練馬zim先生の「先生はそんなこと教えてない!」シリーズが好きだったので新刊も期待していました。保育士×保護者のカップルで不器用な大人の恋にほのぼの。ちびっこもかわいかったです。



【新刊BL】もはや私は貴腐人です3巻 etc電子配信

3/16(木)配信


前半は特にギャグ色が強くてびっくりしましたがコメディとしておもしろかったし、300ページを超える読み応えに大満足です。



【新刊BL】ヤクザ教師とハメられ王子 etc電子配信

3/15(水)配信


作家買いしている夏水りつ先生のK先生シリーズ4冊目です。今回は紙のコミックスよりも2週間も先に電子配信されるという珍しい売り方でした。



はらだ先生のCannaでの連載がバラ売り配信開始しました。私は雑誌のほうで最終回まで読みましたがはらだ先生はやはりはらだ先生でした。(訳:最高です)3/21に4話と5話も配信されますよ。



【新刊BL】K先生の秘密の熱情 etc電子配信

3/14(火)配信


吉田ゆうこ先生の作品にはふわふわしている中にもちょっとした毒があったり、意味深な空白や読者を突き放した感があって独特です。この不思議な魅力が何か癖になってしまいます。

悪より悪

悪より悪

悪より悪



【新刊BL】誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ etc電子配信

まとめ


今週はK先生という大好きなシリーズの続刊が出て嬉しかったです。先生の溺愛執着攻めっぷりがずっとブレずに素晴らしい作品です。

3/28までK先生既刊シリーズが割引になっているので今から読む人はそちらからどうぞ。K先生の野獣な愛情→K先生の野蛮な恋愛→K先生の不埒な純愛→今作の順番です。まあ今作だけ読んでも何とか大丈夫…かな。

ランキングでは夏目イサク先生の「花恋つらね」2巻も強かったですね。2巻のラストがまたここで終わる!?っていいところで終わっていました。源介のターンのはずが逆に惣五郎がやってくれました。

花恋つらね(2)

花恋つらね(2)

花恋つらね(2)



放っておけないお馬鹿さんが憎めない「かわいいおバカくん」と、デビュー作とは思えぬ力量と可能性を見せてくれた「片道映画一本分」も印象に残りました。



特に「片道~」は何回か読み返しています。最近BLを読み始めた初心者の人にもおすすめしたいな。エロのエの字もありませんが、ここからって感じで爽やかなお話です。

片道映画一本分

片道映画一本分

片道映画一本分



ここで一句。

3連休 BL読んで 終わりそう。

以上、1週間の新刊BL漫画の配信まとめでした。

BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。



関連記事