あなたはいやらしい人、特装版ふしだらな花摘み男、イケナイ作家と仲居クン!など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

春コミに声優の高山みなみさん来ていたという話が流れてきて、思わず企業スペースの東2の方向にお辞儀したくなった3連休も終わりました。

高山さんに握手してもらったとか、お願いしたら「バーロー」ってコナンの声で言ってもらえたとか、ちらほらと聞こえてくるエピソードにほっこりです。

いいなあ。私もコナンの声で励ましてもらいたい。声優さんのパワーってすごいですね。子どもから大人まで楽しめるコナンという作品も偉大だなと改めて思いました。

ジブリ映画の「魔女の宅急便」のあのかわいいキキの声も高山さんです。しかもキキが森で友達になった画家の女の子も高山さんという。うーんレジェンドおそるべし。

新刊BL漫画の電子配信


あなたはいやらしい人 鹿島こたる


4話が配信でレンタ先行配信です。読んでいる電子先行バラ売りの中でも毎回配信を楽しみにしている作品です。

セックス・アンド・ワールズエンド 成瀬一草


4話が配信です。レンタ先行配信です。



特装版ふしだらな花摘み男 鈴代


電子先行単話版が1冊のコミックスとしてまとまりました。紙と電子が同時発売です。第1話~第6話が収録されています。4/20まで1話が無料になっているので気になる人はそちらからどうぞ。



イケナイ作家と仲居クン! Kujow


2話が配信です。レンタ先行配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事